You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


グロッチ-宝禄錦

我が家の宝禄錦さんは環境が肌に合うようでスクスクと成長中。
数年前購入したが、こんなに鉢数増えました(--;)
狭いのとリクエストがあったので九州サボテンクラブの例会に持っていきます。

でも本当にツルツルしててキレイなんだよね~( ̄▽ ̄)~20070108234512.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!

早速遊びに来ました♪
コレ↑ はじめて見ましたe-317

リンクの件 OKです♪
こちらこそ よろしくお願いします♪

2007.01.09| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん いらっしゃいませ♪
早速リンクさせていただきますね~(^^)

グロッチはじめてですか?
では取り置きしておきますね☆

2007.01.10| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

もしかして♪?

  わがブログから、何故かここへきてしまいました。
もしかして♪もしかして♪?な~んて、そうだよね。

2月の例会、ひょっとしたら不参加になるかもしれません。
天気しだいだけど。
いろいろ楽しい話題もありそうだし、会いたいね。

2007.01.14| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

いらっしゃいませ~

よくわかりましたね(笑)
コソコソブログってました(爆)

ここで我が家の多肉をアップしてますので
欲しいものがあったら遠慮なく『欲しい( ̄。 ̄)』とつぶやいてってくださいね♪

こちらでもよろしくですぅ~

2007.01.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
