You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


お気に入りペペロミア枯れる



画像のお気に入りペペロミアが腐れました。

夏までとっても調子がよかっただけに悔しくてたまりません。

初秋の長雨が原因と思われます。なかなか出回ってないからな・・・
もし見かけた方はご一報ください。また入手したいです。

すべては自分の責任。

はぁ~凹む(--;)

スポンサーサイト

COMMENT

あーーー がっかりでしたねー(T_T)
へこみますよねぇ~・・・
しかも あんまりないやつなんですかー・・

確かに 私は見た事も ないですぅ~

そっかー初秋の長雨は 気をつけないとなんですねー
私も しっかり覚えておきます!
なんとなく 失敗の原因がわかれば気をつけられる
からいいですねー♪ 

2008.10.02| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
ガッカリ中です。。。
ペペロミアは元々、苦手で悪戦苦闘しながらようやく今年は順調にきていました。
挿し芽も順調でワッサワッサに増えていた株も秋の長雨でペシャリました。

すべてではないのですが・・・反省しました。

他の多肉も「秋の長雨にあてない」というのは
よく聞いていたのですが今回は油断してしまいました。
まだまだ下手っぴですね(^^;)また頑張ります(^^)

2008.10.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
