fc2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ブログのプラグ? 追加してみました

このブログの左側に『イルカの時計』『コトコトのヒトコト』を追加しました。

イルカの時計は私自身見た途端、癒されたので即追加(笑)
最近、疲れ気味なので~

コトコトのヒトコトはブログ左側の下~の方にあります。
イルカのすぐ下に持ってきたいと思って
頑張ってみたけど修正しきれんかった
なので皆さん、ズズ~ッと下まで見てくださいね
その日、誕生日の著名人のヒトコトが日替わり載ってます
共感できない言葉もあるかもしれないし、感動する言葉があるかも???
私自身楽しみにしています



追記 いじってたらイルカ時計の下にコトコトのヒトコトを移動できました
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »