You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


計画外の出費?

来年の10月に京都大会に行く計画を書きましたが・・・
早速、計画外の出費の可能性が出てきました

一応、計画はあったのですがまだまだ先・・・と考えていたので。

先日、習字のお友達が昇段試験を受けたよぉ~と連絡が入ってたんだけど
昨日『合格しました来年は京都へ一緒に行こう』とメールが。

実は私達が所属している書道団体の試験が途中までは地方(福岡)でも受けれるんだけど
最終昇段試験だけは年に一回7月に京都で開催されるので京都に行かなければいけません。

まだ受けるかどうかも考えています。
今までダラダラと受験を延ばしてきたし、家庭の事情を考えると来年が一番いいタイミング。

問題は私の気力と体力なんだよね。。。
あと、家族の協力なしでは受けられないので家族に相談します。

試験と京都大会の時期が一緒だったらよかったのにな~(問題が違うって???w)


スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~来年の京都大会に行かれる予定だったんですねぇ~!
私も いつか 行ってみたいなぁ~

でも ちょうど重なってしまったんですねー。
ほんとに 前後の日とかだったら良かったのにねぇ~!

2008.08.25| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
毎年10月の第2日曜日ですよぉ(^^)
でもこの時期って学校や地域行事が重なりやすいですよね(^^;)
私も地域の運動会と重なり、なかなか行けませんでした。
最近は日程がずれるようになったけど身軽ではなくなったので・・・

行けるかも???ってときに決めて動かないと実行できませんね!
よくよく考えます(笑)

2008.08.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
