You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


美しい花立田



小型のエケベリアです。
大変美しいぃ~肉友さんに分けていただきました。
こんなに大きくなりましたよぉ(^^)ありがとうございます♪

2004年10月に長野の業者さんで生で見て惚れて連れ帰りました。
しかし、性質的に難しいのかな・・・枯らしてしましました。
今度は枯らさないように・・・と慎重に(^^;)

hanatatuta2.jpg

こんな風に株立ちしているのでもうちょっとしたら首チョンパします。
タイミングずれると我が家では両方枯れる可能性大なので慎重に決断します(^^;)

大好きだから花立田の大株に仕立てたいなぁ

スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~何だかすごく大きくなったような!!
良かったぁ~今度はちゃんと成長出来て♪

うちに残っていた、爪楊枝のような細い子も
今年は よっしーさんを見習って、
いつもより 多めにお水をあげてみたら、
ちょっと大きくなってきたみたいです♪
うれしぃなぁ~(^^)

2008.08.25| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
水やりのタイミングって難しいですね。
やはりマメに様子を見てあげないと・・・
今度こそ!とがんばっています(^^)

2008.08.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
