You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


バオバブ za



少しずつですが体調もよくなってきています。

ここで無理するとぶり返すので落ち着いて落ち着いて・・・

人間もキツイけど多肉たちもキツイやろな~と思いながら多肉ちゃんたちの様子を見ています。

やっぱりきつそう(苦笑)

最近は朝晩は暑さも落ち着いてきたようです。

あと、少しの辛抱


ヤフオクで入手。おいしそうな豆(?)みたいな種子でした。

画像撮っとけばよかったな~

直径1センチ近くある大きな種で出品者のアドバイスを参考に蒔いてみました。

朝顔みたいに一晩水につけたらプクプクに

一応3株は成長中

すぐに水を枯らしそうになるので母の育てている鉢のそばに置いていますw


実は以前も一度挑戦したのですが、その時は冬の寒さにやられました。

私が思った以上に寒さに弱かったです

ん~マダカスカルとかあっつーい地方だからね・・・

考えない私がバカでした

今度こと盆栽チックなバオバブに育てたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
