You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


肉欲が増している・・・

つい最近「肉欲が薄れた・・・」とボヤいていたんですが・・・

なんだか急にやってきました!よっしーの肉ツボに!!!(笑)

相変わらずのペペロミアとアロエを通販しました。

届いたらまた紹介します。

あとヤフオクで気になるものがぁ~でももうお金ないから諦めてます。。。

でもボーナスが・・・あぁ~でもイトコの結婚式が・・・と悩んでいるところです(笑)


九州だと業者さんもないし、生で見て購入という機会がありません。

かといって、通販のカタログに全て載ってくるかというと、それもなかなか無い・・・です。

ネット販売で即ゲットするかオークションで珍しいものが出たらゲットするかなんですよね。

なかなかコレ!と思う多肉に出会うことがないので、こんな風に重なるときは悩むのです。

ん~久しぶりにドキドキしています(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
