You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ダルマニグラ

ダルマニグラ


ピンボケですみませ~ん

もともと、ニグラやトリアンギュラスなどカッコイイ系のハオが大好きなんだけど
ニグラは1個しか持っていませんでした。

このダルマニグラは3月に九州サボテンクラブの例会に出席した際、
別の会員さんのお宅にお邪魔して見つけました。

かわいいと釘付けになり『これ分けてもらえませんか?』って勢いよく(ずうずうしく)聞くと
『それ、全然増えないんだよね~。でも持ってっていいよぉ~』とのお返事

遠慮なくいただいてきちゃいました

無茶無茶、気に入ってます!

スポンサーサイト

COMMENT

おっと~とととと!

 え~~~こんなんあったのどこでしたっけ?
白々しいね!(笑

畑ばかりで遊んでいたから、こんなんあるって知らんかった!

ん~、目の付け所がやっぱ違うは。。

2008.06.27| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

No title

>まっちゃん
これは矢〇さんじゃなくて小〇〇さん宅でいただきました(^^)
まっちゃん気づかなかったでしょ?w
これだけポツンと置いてあったんですよぉ~
増えたら予約しますか?

2008.06.27| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
