You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


エケベリア熱

最近のエケベリアブームって凄すぎる

なんであんなに人気なの~たしかに美しいし、多肉らしいし、、、
でも~高すぎる

Yのオークションをよくチェックするんだけど
アッ~ちゅうまに値が跳ね上がっちゃうから手がでません

やっぱり美しいもんね~
欲しいんだけど上手に育てきれないのでなかなか手が出せません。
最近欲しいのはアフターグローなのですが・・・もうしばらく我慢します(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ほんと ほんと!
私も この頃 すごいなぁ!って思ってました!!

2008.06.24| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
でしょ???すごいお熱ですよね~w
しばらく続くんでしょうか・・・
欲しいものがいくつかあるんですが(^^;)
気長に機会を待ってみます。

2008.06.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
