You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


肉欲が薄れてる?

最近肉欲が薄れている気がします。

これが欲っすぃ~と思う肉が・・・・いや、あるんですよ。。。でもね~先立つもの

衝動的に欲しい!と思うまで買わないことにしています。

次に私の肉ツボにはまるのは何でしょうね(笑)

自分でも何にくるかわからないので楽しみです

ちなみに最近買った多肉はカランコエの福兎耳(白雪姫)wwwかなりベタな多肉でした

グッときちゃったのよね~

いや~本当、何にグッとくるか分かりません(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

○○怒涛

 画像、差し替えました~。。

 どうも、違うものを貼っていたようです。

 確認してくださいますか~!

2008.06.24| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

No title

確認してきました~
すみません、こちら枯らしてしまいましたのでよろしくお願いします~m(__)mペコリ

2008.06.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

私もウサギグループのなかで福兎耳が一番好きで百均なんかで見つけた日にゃ即効買いです。あの白いかわいらしい葉の形、やわらかな肌触り・・・だけど大きくならんのよねw~。あと同じく買ってしまうのがオーロラ・・・あのピンクがたまらん!

2008.06.24| URL| しの #3un.pJ2M [編集]

No title

>しのさん
おぉ~しのさんも福兎耳好きですか!?
かわぁいいぃ~ですね~(^^)
あまり大きくならんのですか・・・枯らさないよう要注意ですな(^^;)

オーロラ・・・何気に持っていないんです。。。
通販は面倒なんで平○ナーセリーで~と思いながら見てるんですがタイミングが合わず・・・
いつかチャレンジします(笑)かわいいですもんね♪

2008.06.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

福兎耳

 何気に持ってるんです。
きゃわいいし~、お肌のほわほわ感が何とも…
しかも、いちきゅっぱの鉢に2~3本植えてあるんで~、来年の展示会でお金持ちになろうかと…(笑

とらぬタヌキの何とやら、、ですね。

2008.06.24| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

No title

確かにー 何だか マイブームがありますよねぇ~。
私も 今は 落ち着いています(^^)

福兎耳かわいいですよねぇ~
先日 100均で発見して 思わず
買いそうになりました。
落ち着け落ち着け 持ってるから~
って なんとか 置いてきました(^^)

2008.06.24| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>まっちゃん
おぉ~まっちゃんもw
やはりあのホワホワ感がたまりませんね!
どんどん殖やしてくださいwww

>しおりんさん
しおりんさんも福兎耳ファンですね~
私もお気に入りの多肉って持ってても、つい何個も手を出しがちです(^^;)
意外と買ってみると微妙に葉っぱの形が違ってたりしておもしろいんですよね~

また福兎耳買っちゃうかもしれません(汗)

2008.06.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
