You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


セダムの。。。?

セダム_プロリフィラ


名前がイマイチわからないですが・・・プロなんとかです(^^;)

どなたか教えてくださいませ。

ちっちゃい苗だったんですが放置組でこんなに増えていました。

小さいときよりランナーが暴れまくってかわいい♪

お気に入りの棚に移動しました(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

もしかして♪

 もしかして♪、、って歌じゃ~ありません。(笑

これってエケの「リトルビューティー」に似てるけど、ちがいます~~?
画像がもっと大きいと分かるんだけど、我がブログで検索してみて!

違うかな~~?

2008.06.03| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

No title

上の まっちゃんさんのコメントを見たら もしかして♪が頭を流れています~(^^)そのうち 口ずさんでいるかも。

そうですよねぇ~ リトルビューティか、プロリフェラか。
この二つの違いがまだよくわかってないから どっちかではないでしょうかぁ♪

2008.06.03| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>まっちゃん、しおりんさん
あぁ~私も歌がグルグル~~~~(--;)
おそらく今日一日この歌です(笑)

リトルビューティーかプロリフェラですね・・・
早速検索かけてみます!ありがとうございました(^^)

2008.06.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
