You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


スピノーサ仔だくさん成長中!

スピノーサ2


先日紹介したスピノーサ

成長してこんなに大きくなりました!

小さくてもやっぱりスピノーサの顔ですね(笑)

私信:YKTさま
この後の親から切り離すタイミングはいつごろがいいでしょうか???
スポンサーサイト

COMMENT

No title

いい感じにでましたね~v-22
ウチは一度ダメにしてからチャレンジしてません(^▽^;)
やっぱり胴切りするべきだったんだね~
φ(・ω・ )メモメモ

2008.05.21| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

No title

>みいさぼちゃん
胴切するのってすんごい勇気いるよね(^^;)
私もダメモトでやりました。でも前回、八つ頭はダメモトでやってやっぱりダメだったけど・・・。

今度、秋便に乗せますね~♪

2008.05.22| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

O.スピノーサは増殖させたことが無いので何とも言えませんが、有る程度大きくなれば盛夏と真冬を除いて、いつでもOKの様な気がします。
成功に期待しています。

2008.05.22| URL| YKT #wYAyu/Y2 [編集]

No title

>YKTさん
「ある程度大きくなってから」ですね!
もう少し我慢して一個ずつはずしてみます♪ありがとうございます。

2008.05.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
