You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ハオルシア 少しは大きくなったかな

ハオ_ケガニベネスタ


我が家は風通しが良すぎるのかハオがなかなか大きくなってくれません

このケガニXベネスタは2004年に小苗(実生)を入手。
少~し大きくなったと思います(苦笑)

ハオ_実生マジョール系2


これは種子を分けていただいて、よっしーが実生
かなりお気に入り いい顔してますよぉ~

特大オブ


こちら特大オブ
長野の業者で2004年入手。
入手時は粒も小さく『これが特大???』って感じでしたが最近ようやくその片鱗が
もうちょっと大きくなりそうな気もするので要観察です(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

へぇ~もう4年になるのに なかなかのんびり成長する子なんですねぇ~!!
そういえば ベネスタも 遅いから 親に似て?(笑)

ハオの実生は いつ頃種を蒔くんですかー?

2008.05.15| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
いやいや~私の管理が悪いせいだと思います(^^;)
もっと瑞々しく育てていきたいですね!

ハオの実生は結実、採取してすぐ蒔くか、春か秋に蒔くと教えてもらいました。
私はいつもモタモタしているので(苦笑)秋に蒔いてます(^^;)

2008.05.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
