You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


色とりどりラケナリアの花

ラケ_オレンジ


一時期、ラケナリアに興味が湧いて数種育てています。
そのキッカケとなった株。近所のHCで298円でした。

オレンジとイエローのグラデーションが美しく、花も大きく大変見栄えします。

ラケ_パ^プル


これはネットで取り寄せました。
このとき数種取ったんですが娘がネーム札をシャッフルシャッフル
もうわかりません。とりあえず札はあるので検索します

小さい花で藤色と黄色のスポットが愛らしいです。
でもあまりに花が小さくお隣さんに「花が咲いたら玄関用に貸してね」と言われたんですが
その時点で満開でした。。。

ラケ_イエロー


元気な黄色のお花です。
黄色というよりダイダイ色かな。見ててとっても元気が出るので気に入っています

ラケ_ブルー


これは翡翠色という感じ。
とても繊細な色です。母も大変気に入っているようで玄関に移動してました(笑)

玄関200805月


こんな風に母が育てている花々は盛りになると玄関に移されます。
お客様のほとんどが玄関で帰られるのでお出迎えの意味でキレイに飾ってくれています




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
