You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


苦手分野 冬型クラ

多肉を栽培していて得意不得意があると思うのですが
わたしの場合『冬型クラッスラ』が苦手です。大好きなんだけどな~

いろんなアドバイスをいただき、自分でも工夫を繰り返しているんですが

また暑い季節が近づきましたね。。。ずいぶん数が減りましたが冬クラのため頑張ります

この記事を読んで「私はこんな工夫してるよ!」ということがあれば是非教えてください
スポンサーサイト

COMMENT

No title

アタシも冬クラ大好きなのに苦手だよー(ノД`)シクシク
今年は危険分散して数種ぶちぶち切って
室内の窓際に置いた鉢にごっちゃ植えにしました(^▽^)
夏は日陰で水少なめで管理予定・・・
今年はウマく越すかな(-_-;)
頑張ろうね!!!

2008.05.12| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

No title

>みいさぼちゃん
冬クラいいよね~でもみいさぼちゃんとこでも夏越しが厳しいんだね(--;)
福岡の我が家じゃ厳しいのかな~って思ってたんだけど九サボの先輩方はうまく夏越しされてるんよね(汗)
修行が足りないみたい(^^;)

お互いがんばろうね~♪

2008.05.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
