You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

さて明日から世の中はゴールデンウィークですね。

みなさんいかが過ごされますか?

よっしーは・・・5/3から5/6までフル別府(実家)です。
超温泉好きなので絶対毎日温泉に行くぞ!いや、絶対行ってやるっ!!!

今週は仕事が忙しくって多肉を全く扱ってあげれませんでした(TT)
その上、5/3の早朝出発なので連休中も全く・・・

あぁ~連休に肉狩に行ってみたい(--;)
よっしーの今の野望は岩手と関東方面!
家族にも一人で行っていいとお許しもらってるんで後は・・・先立つものの準備ですね~(^^;)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

お!よっしーさんも帰省ですか♪
このごろ忙しかったみたいだから、
ゆっくりのんびり出来るといいですねぇ~♪

2008.05.02| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
は~いぃ 温泉にふやけるまで浸かってきま~す(^^)
しおりんさんも帰省気をつけてくださいね~♪

2008.05.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

こんばんわ、はじめまして。
この間 私の勘違いでお会いすることが出来なかった よしみぃです。
その節は大変失礼しました。m(-_-)m
多肉を持ってきて頂いたようで 気を使っていただき ありがとうございます♪

みなさん 帰省されるんですね~
うちは主人の両親が来ます。
さぁて 2泊3日 ご飯はどうしましょうかねぇ、、、(ー。ー)フゥ
温泉がうらやましいー。
私の分もゆっったり浸かってきてくださいね~♪

2008.05.02| URL| よしみぃ #- [編集]

No title

お!よしみぃさん発見!!^^
やっと帰省準備が整いました。朝ご飯用に 大きなおにぎり作りました(^^)
明朝 3:30には家を出る予定です♪
よっしーさんのブログをお借りして すみませんが、
よしみぃさん いろいろお願いしちゃって すみません~~~v-356 連絡頂いて うれしかったぁ~♪よろしくでーす♪

よっしーさん、よしみぃさんへお預かりした苗はまだ私の手元にあります。そして、中からいくつか よしみぃさんの気に入ったものがありましたので、いつか お渡しする予定です♪ありがとうございましたぁ♪
そうそう、よしみぃさんは オブが超苦手で、ハオもちょっとこわごわって感じだそうなんです^^。オブを見ると つぶしたくなるとか・・・ (^O^) おもしろいでしょ~
だから ハオは 私の手元に残りそうです♪(^^)
また お礼は 後ほど考えますね(^^)ではでは~

2008.05.02| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>よしみぃさん
はじめまして(^^)
お会いできなくて残念でした。またの機会を楽しみにしています。
ハオが苦手なんですか?(笑)
私は潰したことはないですがカッターで切ったことはあります(^^;)
瑞々しくておいしそうでした。さすがに食べてませんが(笑)

ゴールデンウィークどうでしたか?
やはりご飯の準備などで忙しいですよね。
私は娘をみてもらって一人で温泉に行かせてもらいました(^^)
おかげで日ごろの疲れも取れました♪
いつかお会いできるといいですね~

>しおりんさん
やはり夜中出発ですか!
我が家も早く出発しましたがそれでも7:00でした(^^;)
お疲れ様でした♪




2008.05.07| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

ひとちがいならm(__)m

おひさしぶり?はじめまして?。
竜鱗のよっしーさんですか?たまたまリンクからやってきました。
ひとちがいならm(__)m。

2008.05.08| URL| 千葉の千太郎 #qbIq4rIg [編集]

No title

>千太郎さん
ご無沙汰してます。人違いではないですよ(^^)
コソコソマイペースでブログ始めてます。今後ともよろしくお願いしますね。
あいかわらず竜鱗やってますがしばらく体調不良などで自宅を空けていた時期があり、そのときにずいぶん多肉や竜たちを消滅させてしまいました。
なので今はボチボチやってます(^^)

千太郎さんもまた遊びにきてくださいね~♪

2008.05.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
