You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


唐津城の藤

先週の日曜日4/27に佐賀県唐津市の唐津城へ出かけました。

目的は藤の花!

満開には早かったけど美しく、いい香りが漂っていました(^^)

見ごろは5/3!!!

満開になると手が届きそうなところまで花が咲いていて空気も藤色に染まります。

画像もあるんだけど自宅のパソコンが使えないため掲載できませんでした(TT)残念!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

へぇ~唐津城って 藤がキレイなんですね!
藤は 私も好きです♪
きれいに咲かせているお宅とかを見ると
思わず目を奪われますね~!

2008.05.02| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
福岡では柳川市に有名な藤があるんですが
唐津城は桜よりも藤が有名なんですよ(^^)

私も藤が大好きなので藤の季節には必ず唐津城へ行っています。
是非オススメですのでいつか寄ってみてください!
もし行くときは午前中がいいですよ。
写真(唐津城と藤)を撮るときの光の向きが午後からは逆光になるのと、駐車場がこの時期午後から満杯になります。

2008.05.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

なるほどー!! わかりました♪
是非 来年は午前中に見に行きたいなぁ(^^)
今から楽しみです♪

2008.05.02| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
