You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


植物園 番外編

さて福岡市植物園は動物園と併設です

娘(2歳2ヶ月)を動物園デビューさせたいと思いお弁当作って超張り切っていたのですが・・・
彼女は期待したほどには喜びませんでした
近くてもパパママや近所の子どもたちと遊ぶのが楽しいんですね
私にとっても良い経験でした

唯一、彼女が興奮したので『ぞうさん』
毎日ぞうさんを唄っているから(笑)
ずっと猫を『にゃ~にゃ』と呼ぶだけでその他の動物は鳥でもなんでも『ワンワン』でした。
でも『ぞうさん』を唄うようになってからは「にゃ~にゃ」と「ぞうさん」と「ワンワン」になったんです

よかった~ぞうさん唄ってて(笑)
ぞうさんに釘付けのhanaでした
2008.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
