You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


福岡市植物園

4/20(日)まで植物園で九州サボテンクラブの展示会が開催されました

平日は残念ながら休みをとれなかったため日曜日のみの参加です
画像はまたまた改めて。。。

夕方からの例会でセリが行われましたが素敵だな~と思ってたユーフォルビアの綴化が入札無し!
すかさず、声を上げました
千円で落札 会長の作品だったそうで帰りに『ありがとうございます』と声をかけられました。⇒いえいえ、こちらが『落札させていただいてありがとうございます』です

名前がハッキリしないとのこと。
今度このブログで紹介したいと思います。

当日、ブログで知り合った、しおりんさん親子がお越しくださいました。
実際お会いできると嬉しいですね~
しかもたくさん、販売苗を購入していただきました
ありがとうございます

植物園での展示会はたくさんの方々と直接お話ができる数少ない機会です。
また来年が楽しみです

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
