You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


この忙しさって・・・

なんだか忙しすぎてストレス飽和状態でした。

こうなると、全てがストップしてしまうタイプなんです(^^;)
眠れなくて発熱したり。肌荒れもひどく、ストレスたまると極端に太るか痩せるんだけど今回は太ってる(汗)

土曜日はスイッチを切り替えるため、全ての作業をストップ。
こういうときは携帯の電源も切ります。
携帯がなったりメールがくるのさえもストレスになるんで最初っから切っておくことにしてます。

自宅で深呼吸して(田舎なんで空気がキレイなんです)多肉いじってました(笑)
これでストレス発散できるから凄いよね(笑)

週末、多肉で充電ができリフレッシュ!
今週も育児に仕事に多肉に書道にがんばれそうです。

ちょっとがんばりすぎかな~(欲張りすぎ?)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

あらぁ~忙しそうですねぇ~
私もバタバタしてましたが、お昼寝も出来たし
まだ 余裕があったから 良かったです(^^)

え?書道? 書道って 趣味ですか?

とうとう 今度の日曜は♪楽しみにしてまーす♪

2008.04.14| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
いよいよですね!植物園♪
我が家も家族総出します(笑)
後ほどメールしますね~

書道は・・・ほとんど趣味の域ですが少人数教えているんですよ(^^;)

2008.04.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
