You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


3月例会の前 その3

U7.jpg

アドロの御所錦がいっぱい
好きだけどなぜかワタクシ相性が悪い

U8.jpg

このように足元もズラリ
主人も一緒に来てもらいましたが設備担当なので(主人が)大変参考になったようです←人ごとじゃないんだけどね~

U9.jpg

ギュ~ギュ~だけど大変整理され見やすかったですよぉ
ちなみにワタクシよっしーが娘をオンブして写ってます

その4へ続く
スポンサーサイト

COMMENT

No title

うわぁ~ 思わず口をあけて見てました~(^^)

すごいですねぇ~~~

そして おんぶ・・・ですよねぇ~
大変だけれど、今だけだし♪
なんて 思ってましたが、
うちの末っ子は 5才にもなりますが、
いまだに 抱っこだの、おんぶだの(>_<)
重くて・・・

2008.03.29| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
思わず口があいちゃうでしょ?(笑)
私もずっと行きたいと思いながらようやくお邪魔できました♪

設備もさることながら、栽培方法についてもいろいろ質問してきました。
特に私が大好きなペペロミアをたくさん栽培されてあり、しかも殖やすのがお上手なんです!
コツを聞いてきましたよi-178
昨年はペペロミアの枝挿しに失敗しまくりでしたが
今年はリベンジしますi-192

オンブ~は私もスキンシップと思って楽しんでいます♪
でもなぜか『オンブして!』の意味で娘は『アピッ!』と言います(^^;)
どういう経緯でアピになったのか不明ですが『オンブね~』と言っても『アピアピッ』と言います。
おもしろいですね~

2008.03.31| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
