You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


3月例会の前に・・・その1

例会が田川市のY氏のお宅でしたのでその前に田川郡のU氏のお宅にお邪魔しました~
U1.jpg

大きなキレイなアロエ
名前は・・・聞いてませんでした
まっちゃん覚えてありますか~?

遠くから見てもかなり目立つアロエでした。
Uさんもかなり気に入っておられるようでした。
今回は子守&撮影で主人も一緒に参加してもらったんですが
素人の主人もこのアロエは大変興味アリアリできれい~と感嘆していましたよぉ
U2.jpg

大きなフレームとハウスですが、ところ狭しと並んでいますU3.jpg

ここはガステリアコーナー
私はガスも好きなのだ

しばらく例会の日記が続きま~す!
ではその2へつづく
スポンサーサイト

COMMENT

No title

例会の写真にもご主人とお子さんが載っていましたね。
家族で同じ趣味っていいですね~。

うちは旦那は全く無関心、子供たちは呆れ顔。
それはそれで(口出しもされず)気楽なんですが、
展示会など夫婦で参加される人がちょっと
うらやましかったりします。(*^_^*)

2008.03.25| URL| しの #3un.pJ2M [編集]

No title

>しのさん
同じ趣味ってことではないんですよ~(^^;)
私が例会に自分で運転していこうとすると危ないから。。。と主人が運転して連れてってくれます。
逆に言えば興味がないので付き合ってくれているので感謝感謝ですね!
でも最近は「これはハオやろ?」とか「クラッスラかな?」なんて聞いてきます。
できれば夫婦で楽しみたいですね(^^)
私は母の影響で始めましたからしのさんのお嬢さんも将来・・・( ̄m ̄)かもしれませんよ♪

2008.03.25| URL| よっしー #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
