You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


もうすぐ春ですね~

本当に春らしくなりました

一年で一番好きです

また多肉でも忙しい季節になります。

でもそれも嬉しいですね。

今度の日曜日は九サボの例会なので整理して持っていきたいと思ってます。

間に合わなければ4月の植物園での即売品になります(笑)

とにかく春は楽しいぃ~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

今日は すごく暖かかったですねー!
夜はまた少し寒くなってますが、春が近づいてるぅ~って
感じが うれしいです♪

2008.03.11| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
この時期の暖かさがたまらなく好きです(^^)
多肉も動きだして楽しさ倍増ですよね(笑)

2008.03.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

こちらも

よーやっと岩手にも春が近づいてきたようで
最低気温がマイナスにならない日が続いてます♪
前の日記を読んだんだけど
タネ!!
アルブカspのタネがありますが・・・
ご興味あるかな??秋蒔きになると思うけどもし良かったら
いかが~( ̄▽ ̄) ニヤ

2008.03.12| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

No title

>みいさぼちゃん
アルブカ?( ̄▽ ̄)ニヤ~興味ありありです~♪
是非よろしくです~

岩手も春が近づいているね(^^)
こちらは本格的に多肉いじりを始めます!
忙しくなるぞ~

2008.03.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

ちょっとご無沙汰してました~
引越し先が決まったので、今は少し落ち着・・・・かないけど(爆

ほんと、春は忙しいですね~
とりあえず鼻水がっ

2008.03.18| URL| みょん★みょん #B4L7Kl76 [編集]

No title

>みょんちゃん

引越し先決まってよかったですね~
多肉ライフも送れるようで(^^)
いそがしすぎて、体調を崩さないよう気をつけてね~♪

2008.03.21| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
