You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



冬支度しなくちゃ・・・

寒くなりましたね。

さすがにそろそろ福岡も霜注意報が出そうです。

明日は2時間ほど時間を作れそうなのでチャチャチャっと冬支度をする予定です。

今年は多肉に手をかけてあげられそうにないので、とにかく寒さ対策だけはやろうと思っています。

母と娘は園芸の通販カタログが届いてホクホクです。

あれを頼もう、これを頼もうと二人で相談しています。

私はネットで注文してるから仲間に入れてもらえません(苦笑)

それから今日は玉ねぎの苗を100本購入していました。

明日、二人で植え付けるそうです(^^)楽しそうだな~。

私も作業をがんばるぞー!
« | HOME |  »
