You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



多肉作業 休止

IMG_3858.jpg

今日は久しぶりのお天気でした。

・・・が、多肉の気分になれず窓から外を眺めていました。

二週間前に自分の車の扉で指を挟みガッチリ扉がしまっちゃったんです。
ヒィ~って思って、慌てて止血して。夜だったんで我慢したんですが腫れがすごくて病院に行ったら幸いにも骨には異常がありませんでした。
でもザックリいってたので先生が「じゃ~縫っとこっか」って軽い感じでブスっと麻酔して縫い縫いされました(泣)

あまりに自分が情けなくて、怪我がショックでしばらく落ち込んでました。

ようやく抜糸が終わってテープも外れたところです。

傷が痛むので土作業はもう少しお休みします。でももうすぐ復活予定です(^^)

画像はアロエ ベラチュラとラウイの交配です。あまり大きくならないのかな?と思っていますがどうでしょう?(笑)
« | HOME |  »
