You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アロエ アリスタータ

20120623aristata.jpg
昨年の冬に届きました。3株目です。

好きなものは何株あっても楽しいですね。

葉先のもじゃもじゃが気に入っています(笑)

虎なんとか・・・って名前なんです

20120623ガステリア
名前がイマイチわかりませんが 葉の厚みと色艶がとても気に入っています。
葉っぱはツルツルのテカテカです。
仔をはずさず育てたら凄いことになりそうですね(笑)

雨が続きます

20120623 セネシオ

今日はずっと雨が続きます。
一度、雨でとても怖い思いをしましたのでそれからはとても慎重になりました。
今回の雨も他の地域でも被害が出ませんように。。。

セネシオ マサイのやじり変種として入手しましたがどうなんでしょう(笑)
名前はどうあれ、葉っぱが面白いので気に入っています。

20120623セネシオ芋

センシオらしく芋があるんです。

育てて7年くらい経つはずなのですが途中こじらせて小さくなったりで・・・
大株になってほしいですね。

梅雨入り

梅雨入りしましたね。

まだ本格的に雨が降っていませんが・・・

雨が降ったら園芸作業が中止になります。

大きな作業場ほしいな~(笑)

なかなか九州サボテンクラブに参加できません。

今月も町内会行事と重なりました。

土日は少しの時間を見つけては植え替え作業をやっています。

とても充実した休日を過ごしています。
« | HOME |  »
