You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



福岡も雪なんです

また画像なしです(^^;)


寒波がまたやってきましたね。
今回は期間が長いようでしたのでミニハウスのアロエたちも室内に。

アロエ師匠とお電話したときに「室内に入れるんじゃ、家族からブーイングでしょ」と言われましたが
そうなんです。。。すごいブーイング。

もう諦めているのかと思いきや、すんごいブーイングでした(--;)

アロエ師匠からも「もうハウス建てるしかないですね」とのお言葉をいただきました。

そうします。いや、そうしたいです。。。

今日は晴れです

画像なしです(^^)

職場はガラス張りの事務所なのでその時のお天気がよくわかります。

今年の冬は晴れが少ないな~と思っていましたが・・・今、思いっきり晴れてます。

あ~室内の多肉たちを日光浴させてあげたかった(泣)明日からまた曇り。

天気予報毎日見てるんだけどな~。どこかボ~っとしてるんでしょうね(^^;)残念!

今年もよろしくお願いします

20111126 紅司

新年早々元気がなかったですがようやく年末の疲れが抜けました。

昨年は新年大会に参加させていただいて、とてもよい思い出です。
よい思い出ばかりでなく、また是非参加したいと決意しています(笑)

健康に多肉ライフを楽しめる環境に感謝です。

新年早々悩みが・・・仕事関係の試験を受けるか悩んでいます。

腹をくくらないと受けることさえも無理に思えます。

やるだけやって砕けてもいいかな?とも思いつつ・・・

申し込みまで少しあるので考えています。

画像はエケベリアの紅司。この色が大好きです。
20111126宝禄錦

こちらはお気に入りの宝録錦。ずいぶん増やしましたがあちらこちらへ行ってしまって手元にはコレだけです。
大事に大株にしていきたいと思っています。
« | HOME |  »
