You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



生きています

なんとか生きてます(^^;)

毎週土日、バタバタしてますが今週はようやく小休止。

家の中の大掃除やってます(苦笑)

先日あまりの体調の悪さに整骨院でボキボキやっていただきました。

整体師さんがあまりの硬さにププッと吹き出すくらい硬かったらしいです(--;)

ついでにそこで足つぼマッサージを贅沢に(私なりに)40分コースで。

こちらもゴリゴリでした。しかもイケメンで超恥ずかしかった。

この歳になると恥らうこともメッキリ減りましたので良い刺激だったな~と(笑)

さて数ヶ月前にある陶芸家さんにお願いしていた植木鉢が出来上がりましたとの連絡が♪

もうすぐ届きます。とても楽しみです。

もちろんアロエ用。そして来年春の展示会用です。

まだ何を植えるか決めていませんがじっくり考えていきたいと思います。

栽培のスペースが限られていますがまだまだいろんな楽しみ方ができそうです♪
« | HOME |  »
