You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラケナリアなどなど 多肉以外も紹介

20110403らけなりあ2
20110403らけなりあ
今年も咲いてくれました。なんだか球根増えたような・・・気になるかたはカギコメください。
枯れないうちに送ります(笑)

20110403おうかん

母が育てる椿 これは王冠です。

20110403玉の浦

私と母が珍しく共通して一番気に入っている椿 玉の浦
ヤブ椿の白覆輪変種です。長崎の玉の浦で見つかり今に至ります。
ただ原木はみんながカットカットして枯れてしまったそうです。

とてもきれいでリビングから眺めてのんびりするのが大好きです。

20110403ちゅーりっぷ

チューリップ 品種名はわかりません。
さわやかな黄色がとても元気づけてくれます。

20110403玄関

ベゴニア クリスマスローズ カランコエ すべて母の植物です。
これだから場所の争奪戦が激しいんです(笑)

20110403北側

玄関横の北側です。オキザリス、クリスマスローズ、南天、芝桜、置くには水仙、芙蓉、百合といろいろです。

毎日いろんな花が楽しめるのも母のおかげです。

場所の争奪戦は繰り広げますがまずは感謝ですね(^^)
スポンサーサイト
スポンサーサイト

多肉作業

画像なしです(^^;)

毎日仕事やら何やらでバタついてますが(これはいつものことなので 笑)
3月中旬よりいよいよ町内会組長になりました。

さっそく4/10に大きな行事を抱えバタバタしています。

そんな中でも多肉作業は進みませんが

4/17に植物園の展示会がありますので顔だけは出したい・・・との願望です(笑)

でもこれだけは行きます!

4/10が終わったら持っていく多肉の準備(出品はできませんが)をする予定です(^^)

桜も満開。春になりました。
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。