You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



工事完了

寒くなってしまいましたね~
ずっとブログお休み中のよっしーです(^^;)

ようやく室内外の工事が完了しました。
引渡しは明日の予定。

ずっと足場を組んでて多肉たちの世話を出来ませんでしたが
今日ようやく少し手入れできました。
癒しですね~とってもスッキリしました。

特に寒さに弱い品種(ユーフォルビアの一部、セロベキア、ドルステニア)を室内に。
カランコエ、ペペロミアをミニハウスに。でもこれが・・・母の君子蘭に9割がた占領されてます(泣)
なので無理やり隙間を作っておいてきました。

今年の冬はとても寒いそうですね。
とにかく環境を整えてあげなければ・・・とピッチをあげています。

今日は画像がありませんが手入れをしながら気づいた多肉があるのでまた改めて(^^)
子持ち蓮華の花が咲いていました。適当に育てているので初めて気づきました(^^;)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



元気にしています


ブログはちょっとお休みしています。

多肉はあいかわらず楽しんでますよ(笑)
いい季節ですからね。

今週末より家の改装工事がはじまります。
といってもそんなに大げさなものではないですけど。

工事が終わって少し落ち着いたら多肉のミニハウスを検討予定です。
予定は未定ですけどね(^^;)

なんとか今月の九州サボテンクラブの例会には参加したいな~と思ってるけど・・・
難しいかも???
いやいや、なんとか家を片づけて行くぞう!

« | HOME |  »
