You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ムチムチにかっこよくなってきた! アロエ不明種

不明種

輸入のアロエ。HPで画像なくて名前だけでひいたら思いっきり名前のアロエと違ってました(--;)

でもかっこいいから気に入っています(笑)

雨にもよく当たって(苦笑)元気にふっくらしてきました。

不明種1

アロエは扱いやすいし、いいと思うんだけどな~

なかなか普及しないようです(笑)

------------------------------------------------------------------------

色々行事が立て込んでいましたがようやく気になる事柄が片付きました。

少しは撮影に取り掛かろうと思います。

最後の撮影6/4でした(汗)

他にも膝の病院に行って、歯医者さんにも行かねば(^^;)

身体もいたわりながら多肉を楽しんでいきます(笑)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ボチボチ園芸


梅雨の中休みのようで今日から数日は雨がやんでくれるようです(^^)

先日の記事の後、膝の痛みに耐えきれず病院に行ってきました。

半月板の炎症でした。「1週間も膝を固定すれば痛みは和らぎます」ということでしたが本当に和らいできました!
これで安心してまた無理したらダメなんだよね。気をつけます(^^;)
しばらく通院予定です。

画像のブロンズ姫錦。きれいだから増やしたいな~と思って春にカットして葉も数枚ころがしています。

順調です♪

あと、ブロンズ姫も大好きなので増やす予定。お気に入りはいくらあっても楽しいもんです(^^)
« | HOME |  »
