You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



3月例会の前 その3

U7.jpg

アドロの御所錦がいっぱい
好きだけどなぜかワタクシ相性が悪い

U8.jpg

このように足元もズラリ
主人も一緒に来てもらいましたが設備担当なので(主人が)大変参考になったようです←人ごとじゃないんだけどね~

U9.jpg

ギュ~ギュ~だけど大変整理され見やすかったですよぉ
ちなみにワタクシよっしーが娘をオンブして写ってます

その4へ続く

3月例会の前 その2

続きです~
U4.jpg

きれいに整頓されています。

U5.jpg


私の大好きなアロエたち
大きな株がたくさん

U6.jpg


これまた臥牛
高級そうなのがたくさん

その3へ

3月例会の前に・・・その1

例会が田川市のY氏のお宅でしたのでその前に田川郡のU氏のお宅にお邪魔しました~
U1.jpg

大きなキレイなアロエ
名前は・・・聞いてませんでした
まっちゃん覚えてありますか~?

遠くから見てもかなり目立つアロエでした。
Uさんもかなり気に入っておられるようでした。
今回は子守&撮影で主人も一緒に参加してもらったんですが
素人の主人もこのアロエは大変興味アリアリできれい~と感嘆していましたよぉ
U2.jpg

大きなフレームとハウスですが、ところ狭しと並んでいますU3.jpg

ここはガステリアコーナー
私はガスも好きなのだ

しばらく例会の日記が続きま~す!
ではその2へつづく

3月の例会&植物園展示会のお知らせ

3/16(日)福岡の田川市で例会が開かれました。
画像処理がまだですので改めてご紹介します。

来月、福岡市植物園で九州サボテンクラブの展示会が開かれます。
福岡市の植物園は動物園と併設していますのでお子様がいらっしゃる方は是非お弁当を持ってお出かけください(笑)

4/15(火)~4/20(日) 福岡市植物園

4/20(日)の夕方は例会も兼ねていますので
ワタクシ、よっしーや先輩のまっちゃんたちもいますよぉ~

お気軽に声をかけてくださいませ

もうすぐ春ですね~

本当に春らしくなりました

一年で一番好きです

また多肉でも忙しい季節になります。

でもそれも嬉しいですね。

今度の日曜日は九サボの例会なので整理して持っていきたいと思ってます。

間に合わなければ4月の植物園での即売品になります(笑)

とにかく春は楽しいぃ~

何事も辛抱?

更新が出来ずにいますが・・・元気です。たぶん。。。

仕事が忙しく頭が働きません(--;)

でも多肉に癒され、仕事に育児にがんばってます!

もうすぐ九サボの3月の例会なのでそれを楽しみに過ごしています(^^)
« | HOME |  »
