You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



サボテン専門店 CORON CACTUSのブログ

リンクを追加いたしました。

サボテン専門店 CORON CACTUSのブログ

http://coroncactus.blog.fc2.com/

ヤフオクで取引があり、お世話になっている業者さんがブログを始められました。

サボテン屋さんですがアロエも多く取り扱いがあり交配もたくさんチャレンジされてあります。
ほかにもアガベやユーフォなど揃えてあります。

実生の記事、必見!!!です(^^)

リンクのお知らせ

ゆるり花さんの『多肉植物とゆるりのつぶやき』をリンクさせていただきました。

かわいぃ美人(美ネコ?)のゆるりちゃんとゆるり花さんの多肉植物のブログです。

ゆるりちゃんが癒してくれますよぉ~

http://pasiyuru.blog42.fc2.com/

九州サボテンクラブ

よっしーが所属している九州サボテンクラブのホームページをリンクいたしました。

ちなみに、コメントいただいてる「まっちゃん」や「しのさん」は九サボの先輩です




それから・・・トップ画面の集合写真は毎年4月に開催される福岡市植物園での展示会での写真です。
おそらく今年(2009年)は集合写真には入れないと思いますが・・・ただいま掲載中の2008年度の集合写真には写ってます(^^;)2007年も写ってないから、レアかもしれません(冗談ですw)

よっしーを見たい!という方は探してみてください。
見つけた方にはプレゼントを準備しています。














な~んてね

carolさんの多肉ガーデン

新しくcarolさんの多肉ガーデンをリンクさせていただきました。

素敵な多肉たちの今の姿、いろんな角度と昔の姿を織り交ぜて見れるとても読み応えあるブログです。
是非遊びに行ってみてください(^^)

リンクのお知らせ ダダの泥んこ遊び

ダダさんのブログ『ダダの泥んこ遊び』をリンクさせていただきました

多肉はもちろん素敵な植物たちの紹介や陶芸のお話も!

ペペロミアの実生など勉強になります
« | HOME |  »
