You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



クラサ 昇天

ハイ、昇天されました

単純な私のミスです。原因はハッキリしていますので納得です。
猛反省中です

年明け早々凹むな~

クラサのその後

難物といわれるクラサを入手して数ヶ月。。。

生きています。しかも成長してる!
花が咲くのが楽しみだけどあとどのくらいかかるのだろうか?

壊れかけのカメラで撮影してみます(笑)

クラサ 近況報告

カメラが壊れてるので最近ずっと画像なしでスミマセン

難物といわれるクラサですが現在なんとか生きてます。

いつ溶けるか心配がんばりま~す

難物?クラサ

オークションにて入手のクラサ

よっしーにとっては大変高価でした・・・

実は今年の始めに一度入手しました。
実根は難しい~と聞いて、ドキドキ栽培してましたが・・・
やっぱり、ある日突然腐りました(TT)

今回、懲りずに再挑戦!
オークション終了後、メールのやり取りの中で出品者の方は
私が付けた金額よりも高い金額で入手されたそうです。
その当時は1センチ!
1年に1センチ大きくなるそうで・・・ただいま3センチを越しています(^^)

ああ~とにかく今度は腐らせないように努力します!!!

画像はないので、また次回♪
次回まで生きてますように( ̄人 ̄)ナムナム

« | HOME |  »
