You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



2016年の植物園展示会

今年も4月に福岡市植物園展示会がありましたが参加出来ませんでした。
地震もですが母が手術を受けましたので展示会に顔も出すことが出来ませんでした。
残念でしたが、こんなときもあります。
また来年、参加したいなと思います(*´∀`)

ダドレア 銀光閃

久しぶりの更新です。
いろんなことがあって・・・
地震は実家が被害に遭いましたが私たちは元気です。
多肉を眺めてたら、すごく綺麗に育ってました。

アロエ熱の会 関東、長野編

アロエ熱の会行ってきました❗
niku-kichiアロエ別館に記事アップしました(^^)v

ユーフォルビア グロボーサ


サイズどうかな?
ユーフォルビアのグロボーサ。
相変わらず面白い花が咲きました(^o^)v

アロエ熱の会 来週行ってきます

携帯でアップが画像が小さくてヤル気がでません(苦笑)
設定の問題なんですが・・・
またチャレンジしてみます。

来週からチョックラ、アロエの旅に出かけます。
業者訪問もありますのでおそらくアロエ以外も購入してくるかもしれません(笑)

今回は福岡からご夫婦で参加される方とご一緒です。
でも現地集合ですが(笑)

また熱の会メンバーと会えるのが楽しみです(^^)
« | HOME |  »
